少しお休みを頂きますよ。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「中々厳しい状況が続いていますね、トルコリラ」

ぷるーん「最近忙しくてトルコリラの事をきにしているとどうしても疲れてしまって中々はかどらないのですよね」

ぷるーん「ですので再来週の月曜日くらいまで少しチャートも見ないでお休みしようと思います」

ぷるーん「ツイッター見てたらちゃっかり見えてしまったり」

ぷるーん「気になって見てしまうかもしれませんがそれはご愛嬌で」

ぷるーん「ですので少し現実世界で頑張ってきてまた戻ってきたら投資も頑張ろうと思いますよ」

ぷるーん「念のため逆挿値は入れておいてあるので」

ぷるーん「切られたら切られたで仕方ないかなと思っております」

ぷるーん「それでは皆様、ご武運をお祈りしておりますよ」



ぴょぴょん!



コメント