トルコリラ、ヤバい状況みたいですね。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「最近体調を崩しててブログの更新をしていないで申し訳ありません」

ぷるーん「しかしそんな中トルコに大きな変化があったようですね」

ぷるーん「当然自分では何も調べられないので大王様のブログを拝見させて頂きますと」

ぷるーん「ザラフ問題とか言うヤツで莫大な制裁金を支払わなければならないそうです」

ぷるーん「元々ザラフ問題が何か良くわかっていないのですが簡単に言うとこう言う事なのでしょう」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「ザラフと言うアメリカの女にエルドアンが挿入してしまった」

ぷるーん「それで怒ったアメリカが金を払えと脅している」

ぷるーん「何て言う事でしょう」

ぷるーん「トルコの財政は火の車なのは分かっている状況で金を払えと」

ぷるーん「鬼ですよアメリカは」

ぷるーん「フィッチの格付けがあったことなど忘れてしまうこのショッキングな情報」








ぷるーん「先週のクローズ時点ではこんな動きになっておりました」

ぷるーん「大王様のブログによりますとフィッチの格付け発表は6時15分くらいだった様子です」

ぷるーん「ヒロセ通商は6時で閉める使えない取引所なので別の場所を見て見ましょう」





ぷるーん「外為どっとこむだとあまり影響は無かったのですが・・・」

ぷるーん「先にもお話した通り問題なのはザラフのなんちゃらって事らしいです」

ぷるーん「もしかしたら明日の窓はヤバい事になるかもしれません」

ぷるーん「これを聞いて思い出す事があります」








ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「大した情報でもないのにクソスプを広げるクソ業者」

ぷるーん「その名もヒロセ通商」

ぷるーん「もしかしたらクソヒロセがまたやらかすかもしれません」








ぷるーん「はっきり言ってトルコのエルドアンよりヒロセ通商の方が頭がおかしいと思っていますので」

ぷるーん「月曜日の朝は警戒が必要だと思っていますよ」

ぷるーん「トルコリラを買ってトルコのせいで下がるのは仕方ないですが」

ぷるーん「ヒロセのせいで下がると言うのは許せませんので」

ぷるーん「いい加減ヒロセ通商には改心して頂きたいと思っておりますよ」

ぷるーん「それでは皆様、明日の朝を心して迎えようではありませんか」




うおおおおおおおおん







コメント