完全にチャートに笑われて怒り心頭ですよ。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「激動の月曜日を終えた我々は今日は元気にお酒を飲んでいる事でしょう」

ぷるーん「まずは本日のチャートを見て行きましょう」






ぷるーん「下がってブチ下がって上がって下がる」

ぷるーん「我々に取ってはそんなに悪くないチャートではないでしょうか?」

ぷるーん「しかし私はこのチャートを見てどうしても許せなかったのですよね」

ぷるーん「皆様もこれを見てお気付きになられなかったでしょうか?」

ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「タイトル通りチャートに笑われている、と」








ぷるーん「感覚的にはこんな感じです」

ぷるーん「良くチャットで使われる『^w^』」

ぷるーん「完全にこの顔になっているではありませんか」







ぷるーん「仕事では年下に馬鹿にされ」

ぷるーん「帰ってくればチャートにも馬鹿にされる」

ぷるーん「さすがに私は思いましたよ」

ぷるーん「いい加減にしてくれ、と」

ぷるーん「恐らく皆様も同じ気持ちだと思われます」

ぷるーん「だからこそ我々が許せるのはこれだけなのです」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「怒りのフル勃起」

ぷるーん「怒りのフル勃起しかないのです」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「我々が日々頑張れる原動力」

ぷるーん「それはトルコリラの勃起のみなのです」

ぷるーん「トルコリラが勃起してくれたら」

ぷるーん「私はどんな文句も耐えられるのです」

ぷるーん「ですのでトルコリラは遠慮なく勃起をして頂きたく」

ぷるーん「私は祈りながら己のチンポを勃起させておきますよ」

ぷるーん「私の気持ちは皆様の気持ちと同じ」

ぷるーん「それだけは忘れ無きようお願い致します」





ポン!



コメント