仮想通貨、正直、面白いです。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」







ぷるーん「中々コメントし辛いチャートになっておりますが下落して無いだけ安心でございます」

ぷるーん「ドル円が不甲斐ないだけに頑張っているのではないでしょうか」

ぷるーん「この調子でヨコヨコして頂けたら我々スワップホルダーとしては満足なのですが」








ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「仮想通貨界隈でハバを効かせている『コインチェック』と言う運営」

ぷるーん「何やらブチかましたらしく話題になっている様子です」

ぷるーん「ツイッターのトレンドになるくらいのブチかましぶり」

ぷるーん「トルコリラでもヒロセ通商でもここまでのブチ上げは中々ございません」








ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「仮想通貨が勃起し始めたから投資初心者が自分も自分もと咥え始めた」

ぷるーん「そうした瞬間萎えたチンポを見て一言呟いたはずです」

ぷるーん「出るはずだった精子(利益)はどこへ・・・」

ぷるーん「まさにそんな状況でブチ上げたコインチェックと言うクソ運営」

ぷるーん「もはやギャグとなってしまった仮想通貨」

ぷるーん「正直、面白いと思ってしまった訳ですよ」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「お前、何言ってやがるんだ」

ぷるーん「俺達仮想通貨勢は大変なんだよ」

ぷるーん「と言う声が聞こえてきますよ」

ぷるーん「恐らくこれを見てる方で仮想通貨なんぞやってる方は居ないかと思いますが」








ぷるーん「実は私も仮想通貨買っていたんですよね」

ぷるーん「ご存知の方はご存知かもしれませんが」

ぷるーん「しかもコインチェックで!!!」






ぷるーん「まさかこの短期間でヒロセ通商以上のクソ運営が誕生してしまうとか」

ぷるーん「正直面白すぎますよ、仮想通貨界隈は」

ぷるーん「しかしこのブログはトルコリラブログ」

ぷるーん「実は仮想通貨ブログも書いているのですがそれはまた今後ご紹介して頂きたいと思います」

ぷるーん「仮想通貨の進捗はそちらで書かせて頂きたいと思いますよ」

ぷるーん「何はともあれ、今回は非常に面白い状況だとお伝えしたかった訳ですよ」

ぷるーん「だからこそ言わせて頂きますよ」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「正直、仮想通貨と言うのは良く分かりません」

ぷるーん「完全に遊びで投資させて頂いたのでこれが無くなっても良いと思っている訳です」

ぷるーん「当然無くなったら困る人たちも大勢いますが」

ぷるーん「私個人的には十分面白い経験はしたと思います」

ぷるーん「ですのでこの先はニヤニヤ見させて頂こうと思います」

ぷるーん「この先どうなるのでしょうかね?」

ぷるーん「トルコリラなら夜も寝れないのですが」

ぷるーん「仮想通貨なら爆睡ですよ」

ぷるーん「と言いつつクローズまで時間はありましたね」

ぷるーん「これからも油断しないで行こうと思いますよ」



コメント