トルコリラ厳しい状況が続いております。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずは本日のトルコリラをチェックしてみましょう」





ぷるーん「中々厳しい状況が続いております」

ぷるーん「本日の開始の上窓を一瞬にして閉じた後の下落一方」

ぷるーん「どうやらこれはドルが買われているせいでもあるみたいですね」





ぷるーん「ドルトルコを見てみるとドルがかなり買われております」






ぷるーん「ドルが強くなっているはずなのですが」

ぷるーん「ドル円では円に対して弱すぎます」

ぷるーん「正直こういう状況ですとトルコリラ円は厳しい状況になってしまいますよね」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「汚いオッサン(強いドルと強い円)に囲まれて勃起など出来るはずがないのです」

ぷるーん「しかもこういう状況はドルが弱くなってもトルコが強くなる訳でないので中々トルコリラが買われないのですよね」

ぷるーん「正直じわじわ下がって行く未来しかありませんが」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「こんな時に出てくるテクニカル野郎」

ぷるーん「下がったら買いだと思うテクニカル野郎」

ぷるーん「我々はこれを信じようではありませんか」






ぷるーん「下がった今が買い時」

ぷるーん「しかしながら申し上げ難いのですが」

ぷるーん「私は買いませんけどね!」




ね!



コメント