ビビリすぎた結果、完全なる底辺売りでございます。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」





ぷるーん「本日のチャートですが」

ぷるーん「正直、本気で厳しい状態です」

ぷるーん「皆様もこのまま27円台に行ってしまうのでは無いかと思っていたはずです」

ぷるーん「もちろん私も思いましたよ」

ぷるーん「これはアカン、と」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「生理の時にナプキンを使うように」

ぷるーん「我々男性は念のためポジション整理をしないといけないのです」

ぷるーん「ですので私も少しですがポジション整理をさせて頂きましたよ」





ぷるーん「たかが一枚」

ぷるーん「されど一枚」

ぷるーん「決済したのは28.589円」

ぷるーん「さすがに怖くなってきたタイミングですね」

ぷるーん「しかし皆様、こちらをご覧ください」





ぷるーん「結果論とは言えこのチャート」

ぷるーん「本日の最低価格は『28.582円』でした」

ぷるーん「なんとその差は0.007円」






ぷるーん「一応ドテンで0.5枚買い直しておりますが」

ぷるーん「この10ピピ取るのがどれだけ大変か・・・」

ぷるーん「今回は15ピピになりますか」

ぷるーん「たまたまドヤ顔で損切りするとダメなパターンですね」

ぷるーん「漏れたウンコは流せばいいですが」

ぷるーん「外したポジションを戻すのは困難ですよ」

ぷるーん「皆様も十分ご注意ください」

ぷるーん「ウンコと一緒に気持ちまで流れてしまっては元も子も無いですから・・・」




コメント