今週のポジション報告になります~完全なる底辺売り~

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「今週は激動の一週間でしたね」

ぷるーん「まずはクローズ時のチャートを見てみましょう」




ぷるーん「中々パンチの効いたチャートでしたね」

ぷるーん「少し戻して安心でしたが・・・」

ぷるーん「次にこちらをご覧ください」






ぷるーん「本日深夜3時に目が覚めてチャートを見て思いましたよ」

ぷるーん「これはヤバイ、と」

ぷるーん「際限ないのではないかと思って売ってしまいましたよ」

ぷるーん「そしたらご覧の通り爆戻り」





ぷるーん「この通り28.109円」

ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「ほぼほぼ最底辺で売ってしまった訳です」

ぷるーん「その後ちょっと戻ってきたので少し買い戻したのですが」

ぷるーん「完全に失敗でしたよ」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「なぜ1時間遅く起きなかったのか」

ぷるーん「なぜ6時まで寝ていなかったのか」

ぷるーん「我ながらこのクソ体質が嫌になった瞬間でした」





ぷるーん「しかしこの怒涛の一週間をこれだけで乗り越えられたと思ったらマシだったと思うしかありませんね」

ぷるーん「中々ポジション枚数伸びないですね」

ぷるーん「大体ギャンブルチンポは失敗すると分かったので」

ぷるーん「これからは謙虚に生きて行こうと思いますよ」

ぷるーん「しかし来週も油断は出来ないので」

ぷるーん「気を引き締めて行きましょう」






コメント