米指標前に完全なる床オナ達成!

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「更新をサボっていて大変申し訳ありませんでした」

ぷるーん「我が地方では稀に見る豪雪で毎日除雪と移動疲れで中々更新が出来ませんでした」




ぷるーん「久々に見ると凄い下落でございます」

ぷるーん「肝心のアメリカ様が勃起した大きさを捏造していたかいないとか」

ぷるーん「そんな事で大暴落な訳です」





ぷるーん「そして本日も元気に下落した後に上昇しております」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「私も含めてメンタルがやられている方が多いかと思いますが」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」






ぷるーん「こちらは現在私の逆指リストになるのですが」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「これを見てハッとなった方も多いかと思います」









ぷるーん「ご覧ください」








ぷるーん「ご覧ください」








ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「最底辺でシコシコした後の大放出の上昇」

ぷるーん「完全なる床オナフィニッシュに耐えた我が逆指値」

ぷるーん「もとい逆挿値」

ぷるーん「私はこれを見た瞬間ガッツポーズとともに己の股間に手が伸びましたよ」

ぷるーん「勝利の自慰、だと」









ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「なぜかこんな状況で本日22時30分より米指標が開催されてしまいます」

ぷるーん「完全なる床オナからの射精をかましてホッとしているところにこれは簡便ですよ」

ぷるーん「私のポジションはこのままブチ抜こうかと思っておりますが」

ぷるーん「最近のダウの下落などございますし」

ぷるーん「更なるブチ下がりが懸念されてしまいます」

ぷるーん「ですのでこの床オナ成功の喜びもつかの間」

ぷるーん「明日にはパイプカットなどをされているかもしれません」

ぷるーん「是非皆様も本日の指標をご覧になって頂き」

ぷるーん「床オナからの二段階射精の成功か」

ぷるーん「はたまたパイプカットと言う男としての第二の人生を歩むのか」

ぷるーん「だからこそ言わせて頂きます」










ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「私はまだ妊娠は諦めておりません」

ぷるーん「ですので今回の米指標でのパイプカット」

ぷるーん「ご勘弁頂きたいです」

ぷるーん「ですので本日の重大なる指標」

ぷるーん「一緒に挑みましょう」






今日も元気に射精だぞい!



コメント