三度目の床オナ、正直良いです。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「昨夜の米指標」





ぷるーん「ご覧ください」

ぷるーん「中々のファンキーパイパンって感じでしたね」

ぷるーん「パイパンの様な滑り落ちるドル円」

ぷるーん「掴まる気もございません」

ぷるーん「ちょっとでも毛が生えていれば掴まる事も出来たのでしょうが」

ぷるーん「ツルツルなので滑り落ちるだけでした」

ぷるーん「私も寝ては起きて、寝ては起きての繰り返しでしたが」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「なんとかギリギリパイプカットは回避出来たみたいなので」

ぷるーん「私の股間にはまだまだ種(余力)があると言う事です」

ぷるーん「しかしですよ」







ぷるーん「ご覧ください」

ぷるーん「これを見て私は思いましたよ」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「昨日からの床オナチャート」

ぷるーん「1回目、2回目は気持ちよかったのですが」

ぷるーん「3回目となると正直惰性」

ぷるーん「床オナも飽きてくるところなのです」

ぷるーん「はっきり申し上げまして」

ぷるーん「本日の昼間に28.00を割ってパイプカットになってしまうと思っていたのですよね」

ぷるーん「しかしですよ」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「皆様も経験がおありかと思いますが」

ぷるーん「3度目の床オナ達成となれば立ち上がり」

ぷるーん「仁王立ちでの自慰が待っているはずです」

ぷるーん「トルコリラもそんなチャートが待っていると信じて本日も寝ようと思いますよ」

ぷるーん「とか言いつつあっさりと(パイプ)カットされたりして」

ぷるーん「本当に毎日気が抜けないですね」

ぷるーん「この中に出した時のドキドキ感」

ぷるーん「妊娠をするかしないのか」

ぷるーん「そんなドキドキ感」

ぷるーん「今は是非楽しみましょうではありませんか」




正直疲れましたよ!私は!!!!





コメント