本日よりマスターオブペニスを名乗らせて頂こうと思います。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「最近中々厳しい状況が続いておりますね」

ぷるーん「特にドル円」






ぷるーん「なんじゃこりゃ、ってレベルで下がっております」






ぷるーん「現在は若干戻しておりますがトルコリラも厳しい状況が続いております」

ぷるーん「先日から着実な床オナを実践してきたトルコリラですが」

ぷるーん「本日もブチかまして頂けました」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」







ぷるーん「こちらがぜんざいの逆指値、もとい逆挿値のリストなのですが」

ぷるーん「皆様はすでにお気づきかと思います」








ぷるーん「ご覧ください」







ぷるーん「ご覧ください」







ぷるーん「ご覧ください」








ぷるーん「ご覧ください」








ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「私はこれを見た瞬間思わず呟いてしまいましたよ」









ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「最低値となる妊娠なる28.001」

ぷるーん「そして避妊となる逆挿値28.000」

ぷるーん「完全なる紙一重で共存してしまう矛盾」










ぷるーん「避妊と妊娠が共存する矛盾を実現したチンポこそ『マスター・オブ・ペニス』と名乗るのに相応しいと思います」

ぷるーん「そして今回28.000にストップを入れていた方も多いかと思います」










ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「本日、大勢の『マスター・オブ・ペニス』が誕生された事と思います」

ぷるーん「我々は『マスター・オブ・ペニス』の名に恥じぬ様生きていかなければならないのです」

ぷるーん「しかしながら己のチンポに自信が無くなる時もあるかと思います」

ぷるーん「その時にはこのチャートを見て見ましょう」








ぷるーん「矛盾の後の華麗なる勃起」

ぷるーん「これぞ『マスター・オブ・ペニス』の名に相応しいと思います」

ぷるーん「本日はこの名を噛み締めてクローズまで戦おうではありませんか」




略してMOP!


コメント