今週のポジション報告なります。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「今週も激動の一週間でしたね」

ぷるーん「中々思うように相場が上がってくれませんが」








ぷるーん「最後に戻してくれて安心でしたよ」






ぷるーん「まずは今週のフィニッシュポジションをご覧ください」

ぷるーん「マスター・オブ・ペニスの名に相応しく」

ぷるーん「カットされたポジションは無く終了です」








ぷるーん「そうなのです」







ぷるーん「種が無いチンポは弾の入っていない拳銃と同じなのです」

ぷるーん「妊娠するかもしれないそのドキドキ」

ぷるーん「だからこそ人は考えて中に出すのです」

ぷるーん「これはFXでも同じ事を言えると思います」

ぷるーん「パイプカットされてしまう可能性があるから考えてポジションを持つ」

ぷるーん「まさに為替も中出しと同じと言う事なのです」









ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「皆様もそうだと思いますが」

ぷるーん「基本的にゴムは付けない」

ぷるーん「妊娠するかしないかのギリギリを楽しむのが為替と言うものなのです」

ぷるーん「しかしながらチンポの話になると無限に続いてしまいますので」

ぷるーん「この辺で止めて起きます」

ぷるーん「それではこちらをご覧ください」








ぷるーん「本日の朝起きた時にスクショしたやつなのですが」

ぷるーん「ほぼトルコリラだけ上げているのですよね」

ぷるーん「こういう場合って次にトルコリラだけ下げるケースがあったりして」

ぷるーん「個人的に注意が必要かなと思ったりしています」

ぷるーん「しかし麻生さんが今はそんなに円高じゃないみたいな事言っていたので」

ぷるーん「もしかしたらこの辺りの相場が続くのかもしれませんね」

ぷるーん「ドルトルコとユーロトルコで頑張って貰っているので」

ぷるーん「ドルトルコはそのままにドル円が爆上げしてくれると嬉しいんでしょうけどね」

ぷるーん「とにかくそろそろ落ち着いて欲しいと言うのが本音ですが」

ぷるーん「仮想通貨勢とは違い我々為替勢は土日はお休み」

ぷるーん「皆様、ゆっくりと休もうではありませんか」

ぷるーん「疲れたチンポもゆっくり休ませ」

ぷるーん「また来週から頑張りましょう」




休チン日も重要ですからね!




コメント