やはり今日も元気にクソヒロセ

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「タイトルで内容が分かった方もいらっしゃるかと思いますが」

ぷるーん「今朝ツイッターでも書いた内容を書かせて頂きます」






ぷるーん「こちらは本日のチャートなのですが何かお気付きになられたのではないでしょうか」

ぷるーん「次にこちらをご覧ください」








ぷるーん「こちらはヒロセと比較用に導入した外為どっとこむのチャートです」

ぷるーん「これで全てご理解されたかと思います」







ぷるーん「分かりやすく二つを並べてみましたよ」

ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「ヒロセ通商のお家芸となってしまった月曜日の初手意味不明なスプレッド」

ぷるーん「今日も元気に開催しております」

ぷるーん「私は以前この意味不明なスプレッドでポジションを切られた事があります」

ぷるーん「それでもクソヒロセを使う理由としてはこのクソさを世の中に発信するためと」

ぷるーん「クソヒロセに負けるようでは相場の世界では生き残れないと思った訳です」









ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「コインチェックなど仮想通貨の世界では目ん玉飛び出るほどのクソ業者が乱立しておりますが」

ぷるーん「こういう地味な事をやってくる業者こそクソ業者なのではないでしょうか?」

ぷるーん「この程度のスプレッドでやられる様では元々勝てない」

ぷるーん「と言う事も言われるかもしれませんが」

ぷるーん「元々気にしないで良い事を気にするだけで負担なのですよね」







ぷるーん「正直ここまで差があるとさすがに乗り換えようと思ったりもしてしまいますよ」

ぷるーん「気にしないで良い事を気にする」

ぷるーん「全く無駄ですよ」

ぷるーん「しかし毎週このバレないだろうと思っているのか」

ぷるーん「全く懲りてないのか」

ぷるーん「こんなことをやっているヒロセ通商」

ぷるーん「正直笑えてきますよね」












ぷるーん「食べ物で釣って」

ぷるーん「スプレッドを広げる」

ぷるーん「そんな業者が世の中にあるそうです」

ぷるーん「皆様は是非お気を付けください」




ヒロセで無ければ・・・そんな事にならない事を祈っておりますよ。




コメント