今日も厳しい状況が続いております。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずは本日のチャートを見て見ましょう」







ぷるーん「折角上がったのにまた下がってしまっております」

ぷるーん「正直厳しいですね」

ぷるーん「トルコ自体も中々良い情報が無いのでドル円に期待するしかないのかなと思ったりもしているのですが」

ぷるーん「ドルが買われるとドルトルコでトルコリラが売られ・・・」

ぷるーん「正直どうなれば良いか全然分かりませんよね」








ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「最近辛い状況が続いていますので」

ぷるーん「何をどうすれば良いか全く分からないのですよね」

ぷるーん「もはや覚悟を決めて放置しかないかなと思ったりしている訳で」

ぷるーん「この相場で戦えてる皆様は正直素晴らしいと思っております」

ぷるーん「ですので私は暫く見てようかと思います」

ぷるーん「皆様もあまり根を詰めすぎないようにお願いしますよ」

ぷるーん「正直最近は疲れたと思ったのが本音でして」

ぷるーん「少しゆっくりさせて頂こうかと思いますよ」





休むも相場!ぴょん!

コメント