今週のポジション報告になります。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「遅くなってしまいましたが今週のポジション報告になりますよ」

ぷるーん「恐らく皆様も大王様のブログをご覧になってギョッとされたと思います」








ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「まさかこのタイミングでS&Pの格付けとか地獄かと思いましたよ」

ぷるーん「正直ポジション整理も考えたのですが」

ぷるーん「やった事と言えば逆挿値の変更くらいでした」

ぷるーん「最悪の事態は月曜日のオープン時のヒロセ特有のキチガイスプレッドに引っかかってしまうことです」

ぷるーん「ですので27.50円より上の逆挿は変更しておきました」

ぷるーん「そして大王様のブログによりますと格付けも現状維持と言う格下げに比べたら良い結果と言う事です」






ぷるーん「こちらはクローズ時のチャートなのですが」

ぷるーん「大王様のブログによりますとS&Pの格付けは6時くらいに発表があったそうで」

ぷるーん「恐らくオープン時にモロ影響が出てしまうと思われます」

ぷるーん「だからの逆挿回避で見直していたのですが・・・」

ぷるーん「正直下落しないことを祈っていますが」

ぷるーん「どうなるか未知数ですよね」

ぷるーん「またしてもヒロセのキチガイスプレッドが爆発してしまわない事を祈っておりますよ」






ぷるーん「そしてクローズ時点のポジションは中々のマイナスになっております」

ぷるーん「スワップのお陰でなんとか耐えておりますが来週辺り28.50くらいまで復帰して頂きたいですよね」

ぷるーん「最新の大王様のブログでも紹介されていましたが」

ぷるーん「何だかんだでドル円に左右されそうな感じがしますので」

ぷるーん「個人的には107.50円のドルトルコ3.8の28.289円くらいで落ち着いて頂きたいとは思っております」

ぷるーん「大王様が仰っていたような最悪な展開は起こらないように祈っておりますよ」

ぷるーん「それでは皆様、明日の朝は何事も無いように祈りましょう」

ぷるーん「そしてシコりましょう」



シコりましょう!




コメント