付き合ってられないと言う気分が大きいのです。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」






ぷるーん「正直このチャートとお付き合いしている方々はこう思っているかと思います」

ぷるーん「こんな通貨に付き合っていられるか、と」

ぷるーん「もちろん私も同じ気持ちなのです」

ぷるーん「このままずるずる続けて行ったら恐らく永遠とマイナスになってしまうと」





ぷるーん「現在のポジションはこんな形なのですが」

ぷるーん「トルコリラなんぞに付き合っていられるかと思ってアランドを買ってみたのですが」

ぷるーん「完全に今の下落に巻きこまれてマイナスになってしまっております」

ぷるーん「それでもう付き合っていられないのでここまで来たら止めますよというラインを決めました」

ぷるーん「トルコリラ25.90円」

ぷるーん「アランド8.40円」

ぷるーん「これを割り込んだらもういいやって気分になってしまっております」

ぷるーん「恐らく皆様も「こんなんやってられるか」という気分かと思います」

ぷるーん「もちろん私もなので「ここまで」と決めて後は放置してようと思います」

ぷるーん「そう思っているとあっさり割り込んだりするのですよね~」

ぷるーん「そうならない事を祈っておりますよ」

ぷるーん「皆様も苦しいでしょうが私も何度も漏らしております」

ぷるーん「ウンコまで漏れないように頑張りましょう」



漏れたら終了!!!



コメント

  1. ぷるーんさんこんにちは。
    ランドは23日のムーディーズでジャンク送りの刑にならない限りは8.5円は当分割り込まないでしょう。ジャンクになったら、、、多分余裕で8円ブレイク、どこまで落っこちるかわからんですな(汗)
    トルコリラはエルドアンが死なん限り落ちる一方ではないかと……、だれかデューク東郷雇えと。

    返信削除
    返信
    1. toal masturbさん
      コメントありがとうございます。
      アランドなんですが私もジャンクにならないと踏んで買ったのですが・・・正直ドテン返しもありそうで怖いのですよね。
      今は相場を見ないで祈っているだけですが何とか踏ん張って頂きたいものですね。

      トルコリラに関しては。。。仰る通りエルドアンが・・・
      なんて思ってしまますよね。
      この辺りでご慈悲を頂きたいと思ってしまいますよ。
      すでに死に体なのですが(笑)

      削除

コメントを投稿