クソ通貨トルコリラ、更にそれの上を行ったヒロセ通商

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「激動の1日を終えようとしていますが」

ぷるーん「恐らくトルコリラのロングポジションをお持ちだった方はこう思ったはずです」








ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「皆様も経験がおありかと思います」

ぷるーん「AVを見ていてイライラしてAV女優を妊娠させたくなる気持ち」

ぷるーん「まさにそんな状況のトルコリラでした」

ぷるーん「それではまずこちらをご覧ください」






ぷるーん「まずこちらがクソヒロセのチャート」






ぷるーん「そしてこちらが外為どっとこむのチャート」

ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「こちらを見てお分かりかと思いますが」







ぷるーん「完全にクソヒロセの発動です」

ぷるーん「圧倒的クソヒロセ」

ぷるーん「クソヒロセでございます」

ぷるーん「そろそろやってくるかなと思っていたのですが」

ぷるーん「まさか月曜のオープン時では無く平日にブチ込んでくるとか」






ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「今回は逆挿値を入れていたので関係ありませんでしたが」






ぷるーん「しかも途中で枚数結構減らしていたのであまり影響はございませんでしたが・・・」

ぷるーん「しかし私は逆挿値を25.90で入れていたのですが」

ぷるーん「切られている数値が25.705になっていますよね」

ぷるーん「つまりここまでスプレッドが開いたと言う事ですね」

ぷるーん「外為の最低値が25.680辺りと考えると」

ぷるーん「ここがスタートので24.80まで下げるヒロセ通商の頭のおかしかさが良く分かりますね」

ぷるーん「しかも前回のクソヒロセ現象があった時の為に逆挿値を入れておいたのですが」

ぷるーん「実はポジション整理していたおかげで24.80でも切られなかったのですよね」

ぷるーん「と言う事は前回のクソヒロセ現象はクソヒロセのせいで」

ぷるーん「今回の現象は逆挿値を入れていたせいだったと言う事でしょうか」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「今回の件は全てクソヒロセが悪い」

ぷるーん「そう言う事にしておきましょう」

ぷるーん「しかしながら私を含め今回の件で悔し涙を流し」

ぷるーん「放心状態で失禁された方も多いかと思います」

ぷるーん「もはやトルコリラはクソ通貨」

ぷるーん「この事実は間違いないのですが」

ぷるーん「明日から相場はお休み」

ぷるーん「一度ゆっくりと考え直すには良い機会ではありませんか」

ぷるーん「私もどうするかじっくり考えようと思いますよ」

ぷるーん「皆様、本日はゆっくりと休みましょう」

ぷるーん「最後にもう一度言わせて頂きます」




クソヒロセ!!!!



コメント