今週のポジション報告になります。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「激動の1週間が終わりましたね」

ぷるーん「トルコリラホルダーの阿鼻叫喚」

ぷるーん「トルコリラホルダーの失禁大戦争」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「今回私も経験しましたが」

ぷるーん「実は失禁した後に脱糞が来るケースが多いのですよね」

ぷるーん「人間漏れる物が無くなると次に漏れる物を探し別の物を漏らしてしまうみたいです」

ぷるーん「完全に今回もこのケースでした」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「ションベンとウンコを漏らしてしまえばもはや人と言う物の尊厳が無くなってしまうのです」

ぷるーん「もはやどこからでも後ろ指を差されてしまう日常」

ぷるーん「これはあまりにも痛いです」










ぷるーん「さて気を取り直して現在のポジション報告になるのですが」

ぷるーん「以前アランドを購入したとお伝えしたかと思いますが」

ぷるーん「今回は無事に乗り越え追加で購入したものもプラスになっております」

ぷるーん「更に大王様のブログによりますとムーディーズが良い結果を示したそうで」

ぷるーん「これは期待が出来そうな感じがしてしまいますよ」

ぷるーん「大王様が仰るにはすでに織り込み済みだろうと言う事ですが」

ぷるーん「下がる要素が減るだけで満足」

ぷるーん「これに尽きますよ」








ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「男として目の前にマンコがあれば挿入するのが礼儀の様に」

ぷるーん「もはやトルコリラは何が何でも下げるのが礼儀みたいな感じになってしまっています」

ぷるーん「そうなれば付き合いもほどほどに」

ぷるーん「と言う事になります」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「落ちてきたマンコ」

ぷるーん「礼儀として挿入はしますが結婚までは出来ません」

ぷるーん「何が言いたいかと言いますと」

ぷるーん「真面目に扱ったら地獄を見る」

ぷるーん「と言う事なのです」

ぷるーん「トルコリラもまさにその通り」

ぷるーん「真面目に向き合えば向き合うほど馬鹿を見る」

ぷるーん「やっと少し理解できましたよ」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「妊娠する度に真面目に向き合っていたらそれこを身が持ちません」

ぷるーん「そんな状況になったらどうしたら良いか」










ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「妊娠にもトルコリラにも言える事」

ぷるーん「ヤバそうなら『逃げろ』」

ぷるーん「と言う事なのだと」

ぷるーん「ですので私もトルコリラから逃げる決心をしてアランドへ行った訳ですが」

ぷるーん「この行動が吉と出るか凶と出るか」

ぷるーん「しかしやはりトルコリラの魅力もある訳で」

ぷるーん「落ちてきたマンコ程度にはポジションを持とうと思いますよ」

ぷるーん「このまま上昇して行くのであればナンピンして行っても良い訳ですしね」

ぷるーん「取り合えずあまり真面目にトルコリラには向き合わない」

ぷるーん「ヤバそうなら即逃げる」

ぷるーん「この二つを持って今後も生きて行きたいと思いますよ」








ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「今回は私のマンコ理論」

ぷるーん「では無く今回思った事を書かせて頂きましたが」

ぷるーん「皆様には皆様のマンコ理論があるかと思います」

ぷるーん「是非そのマンコ理論、私にも教えて頂きたいと思います」

ぷるーん「皆様のマンコ理論を集めればきっとトルコリラにも勝てるはずです」

ぷるーん「それまで私も自身のマンコ理論の精度を上げて行こうと思いますよ」

ぷるーん「さて、本日は土曜日」

ぷるーん「夜の街に出てリアルマンコ理論を実践するのもまた一興かと思います」

ぷるーん「出す物は出し切ってまた来週も頑張りましょう」



ドピュッ!




コメント