今週のポジション報告になります。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「少々お休みを頂いている最中なのですが」

ぷるーん「ツイッターを見たら色々大変な事になっている様子で少しアップをさせて頂きますよ」






ぷるーん「まずはこちら、ドル円でございます」

ぷるーん「私は当然全く分からなかったのですが今回の真相は大王様のブログで説明をして頂けております」

ぷるーん「相変わらず大王様は凄いですよね」

ぷるーん「私はチャートから目を背け、己のチンコに現実逃避をしている中現実を向き合い分析をして頂ける」

ぷるーん「なんて凄い事なのでしょうか」

ぷるーん「私も負けず己の股間と向き合いチンコ道を究めたいと思いましたよ」






ぷるーん「そんな訳でトルコリラもブチ下げておりまして」

ぷるーん「我々も精神が崩壊しそうなところまで来ておりました」






ぷるーん「私はと言うと27円に入ってから3枚ほど切って置いたのですよね」

ぷるーん「切った3枚は逆挿値で27.60に設定していたので」

ぷるーん「そのままだったらヤバイことになっておりましたよ」






ぷるーん「他の逆挿値はこんな感じにしております」

ぷるーん「何と神回避でございます」

ぷるーん「しかしながら神回避をして喜んで、来週早々に切られる」

ぷるーん「そんな事はあるあるでございます」

ぷるーん「ですので正直申し上げますと」

ぷるーん「26円台になったらトルコリラは撤退しようかなと思ったりもしていますよ」

ぷるーん「ドルが落ち着いてくれたらなんとかなりそうな気もしますが」

ぷるーん「今年はこのままズルズル行きそうな気もしたりします」

ぷるーん「来週は政策金利の発表がありそうなので」

ぷるーん「28円台に復帰してなんとか安心させて頂きたいですよね」

ぷるーん「私はこのまま来週の日曜日くらいまでは見ないどこうと思っていますが」

ぷるーん「ツイッターを見た瞬間目に入ったら反応するかもしれません」

ぷるーん「皆様も是非とも股間と財布をご自愛くださいませ」



わた\\\\

コメント