投資家必須の秘薬を手に入れました。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「トルコリラ中々に厳しい状況が続いていますね」

ぷるーん「このまま奈落ではないかと正直思ってしまいますよ」

ぷるーん「そこで私も今後投資を続ける上で使えそうな薬を買って来ました」

ぷるーん「皆様は買いで参戦をして大暴落した際どのような感じになるでしょうか」








ぷるーん「皆様も経験がおありかと思います」

ぷるーん「まず大暴落の状況の際は呆然としてしまいます」

ぷるーん「そうなると当然全身の筋肉が緩んでしまうのです」









ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「私も大暴落に直面した際に何度も漏れています」

ぷるーん「そしてトルコリラの現状を見て一言」








ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「現在確実なオションション相場」

ぷるーん「漏れるしかない相場なのです」

ぷるーん「ですので私は考えたのですよ」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「下落=お漏らし」

ぷるーん「この状況で逆に考えるのです」

ぷるーん「そう、漏れなければ勝てる」









ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「漏れなければ勝てる投資」

ぷるーん「果たしてどうしたら良いか」

ぷるーん「皆様にもご紹介したいと思いますよ」








ぷるーん「ご覧ください」

ぷるーん「買おうと思ってずっと買わなかった薬」

ぷるーん「ションベンを抑える魔法の薬」

ぷるーん「ついに手を出してしまいましたよ」

ぷるーん「投資で勝つ為に」

ぷるーん「現在トルコリラの暴落でのお漏らし率3戦3敗」

ぷるーん「この魔法の薬によって阻止出来るのでしょうか」

ぷるーん「ここぞと言う時に飲んでみようと思いますよ」

ぷるーん「皆様も是非投資で漏らすことが無いようにお願い致します」

ぷるーん「含み損にロスカット、その上漏れたションベンで塗れた床を拭くという行動」

ぷるーん「本当に切ないですからね」




熱湯消毒だ!





コメント