今週のポジション報告になります。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずは先週のチャートを確認していきましょう」





ぷるーん「トルコリラなんだか良く分かりませんが上がっておりますね」

ぷるーん「取り合えず下の方で少しだけ買えたので安心です」





ぷるーん「現在のポジションですがアランド以外調子が良いですね」

ぷるーん「ランドは9.03で買ったのが足を引っ張っておりますがこのまま8.50を割らなければワンチャンあるかなと思っております」

ぷるーん「しかし全ての通貨においてまだまだ下落しそうな気もしますし」

ぷるーん「油断は出来ないですよね」

ぷるーん「しかし以前みたいにトルコリラ一本と言う訳ではないので」

ぷるーん「このままコツコツ行けたら良いなと思っております」

ぷるーん「正直3月は年度末で忙しくて中々相場も見れませんでしたが」

ぷるーん「4月になれば少し余裕が出てくると思いますのでちょくちょくブログを更新したいと思いますよ」

ぷるーん「それでは皆様、良い終末を」



コメント