今週のポジション報告になります。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「新年度が始まり早1週間ですね」

ぷるーん「新年度早々色々ありまして中々ブログを更新できませんでした」

ぷるーん「相場の方もあまり見る機会が無かったのですよね」







ぷるーん「そんな訳でトルコリラなのですがやはり下がっておりますね」

ぷるーん「事情に関してはやはり大王様のブログをご覧になって頂けたらと思います」

ぷるーん「はっきり申し上げまして」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「私からしたら『知らない間に下落していた』」

ぷるーん「まさに晴天の霹靂」

ぷるーん「もはや訳が分かりません」





ぷるーん「最近リスク回避と思ってアランドも買っているのですが」

ぷるーん「こちらも下落」

ぷるーん「もちろん私には理由が分かりませんのでここもまた大王様のブログをご覧になって頂けたらと思います」

ぷるーん「しかしこちらとしては」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「こちらとしては『知らない間に下落していた』」

ぷるーん「まさにこんな状況であります」

ぷるーん「怖いですよね」

ぷるーん「自分の大事なお金を預けているのに何も知らない」






ぷるーん「もし仮に知らない間に妊娠していた」

ぷるーん「こんな時はセックスした記憶があれば納得も出来るでしょう」

ぷるーん「しかしセックスの記憶すらないのに妊娠していた」

ぷるーん「まさに今の私はこの様な状況だと言えるでしょう」

ぷるーん「何が言いたいかと言いますと」

ぷるーん「知っていれば納得も出来る」

ぷるーん「知らなければ納得は出来ない」

ぷるーん「つまりそう言う事なのです」







ぷるーん「そんな訳で今週のポジション報告です」

ぷるーん「やはりアランドが足を引っ張っていますが他が少しプラスなので何とかとも思ってしまいます」

ぷるーん「中々良い感じに上昇して頂けませんね」

ぷるーん「来週はもう少し楽をさせて頂きたいですよね」

ぷるーん「来週も忙しそうなので見てる時間は無いかもしれませんが」

ぷるーん「何とか平和に生きて行きたい物です」

ぷるーん「チャートを見る元気は無くても自慰をする元気がある」

ぷるーん「あるあるですよ」




お金は貯めても精子は溜めるな!




コメント