現在の勃金(スワップ)を表示するようにしました。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「例の事件から1週間」

ぷるーん「このままではいけないと思いこのブログも少しづつ変えていかないとと思いましたよ」

ぷるーん「まず最初に行ったのは以前のブログにも表示していたスワップの表示です」

ぷるーん「実際はキヨリン様のブログからのパクリなのですが良い所はどんどんパクって行くスタイルなのです」

ぷるーん「それで私もスワップを表示するようにしたのですが」

ぷるーん「前回の最後から大分減ってしまってショボーンとしています」

ぷるーん「しかし本日仕事をしながらある事を思ったのですよ」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「スワップとは勃起の様に徐々に徐々にゆっくりと大きくなって行く存在」

ぷるーん「私はそれを思ってハッとしましたよ」

ぷるーん「実はスワップとは勃起の金、すなわち勃金(ボッキン)なのだと」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「皆様も経験がおありかと思います」




ぷるーん「どんなに落ち込んでも、どんなに落ち込んでも」

ぷるーん「チンポは上を向く」

ぷるーん「不思議なものですよ」

ぷるーん「どんなに顔を下に向けてもチンポは上を向いているのです」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「落ち込ん下を向いた顔の前には自分の素敵なおいなりさん(チンポ)が存在しています」

ぷるーん「勃起したおいなりさん(チンポ)を見たらこのままでは行けないと思ってしまいますよ」

ぷるーん「ですので私も正面にある自分のおいなりさん(チンポ)に負けず第一弾として勃金(スワップ)の公開から始めようと思います」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「落ち込んでも我々には母なるおいなりさん(チンポ)がついているのです」

ぷるーん「皆様も是非ご安心して前を向いて進んで行ってください」

ぷるーん「私も母なるおいなりさん(チンポ)に助けられたのですから・・・」

ぷるーん「重要な事なのでもう一度だけ言わせてください」










結構良い事言ってると思うのですが私だけでしょうか?





コメント