君の股間は輝いてるかい?

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まだまだ傷心中の方も多いかと思います」

ぷるーん「特に意味も無いのですがネタも無いので」

ぷるーん「今回はたまたま私が元気を頂いた動画をご紹介したいと思います」





ぷるーん「例によってラブライブなのですが」

ぷるーん「お暇な方は全部見て頂きたいのですが、お時間無い方は3:40くらいまで飛ばしてください」

ぷるーん「問題はこのシーンです」




ぷるーん「ここのシーンの歌詞なのですがなんと」

ぷるーん「『君は何度でも勃ち上がれるかい?』」

ぷるーん「と言っているではありませんか」

ぷるーん「更に5:00くらいまで飛ばしてください」

ぷるーん「そこではなんと」

ぷるーん「『何度も何度も勃ち上がれるかい?』」

ぷるーん「と言っているではありませんか」

ぷるーん「私は驚愕しましたよ」








ぷるーん「驚愕しましたよ」

ぷるーん「改めて問題のシーンを見てみましょう」







ぷるーん「なんと言う事でしょう」

ぷるーん「私は驚愕しましたよ」

ぷるーん「しかしながらこれだけでは分かり辛いと思います」

ぷるーん「ですのでもっと分かりやすく並べて見てみましょう」












ぷるーん「驚きですよ」

ぷるーん「ここまで元気な勃起が女性の方でも出来るなんて」

ぷるーん「これを見て私は思いましたよ」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「女性の方でも華麗な勃起を披露しているのですから」

ぷるーん「男の私達が負けてられませんよ」

ぷるーん「と思い私も今夜勃起の練習をしようと思いましたよ」

ぷるーん「しかしですよ」






ぷるーん「本日はラブライブのファンミーティングの当落の発表の日」

ぷるーん「3箇所応募して東京だけ当選する事ができましたよ」









ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「こうなっては勃起では無く妊娠の練習をしなければならなくなったのです」

ぷるーん「お陰で半年間は子供(スワップ)を育てる勇気が沸きましたよ」

ぷるーん「そんな訳で皆様」

ぷるーん「今後とも宜しくお願い致します」

ぷるーん「良く分からない内容ですが」

ぷるーん「いつもの事なのでご容赦くださいね」




ぴょん!



コメント