今週のポジション報告になります。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「少し遅くなりましたが今週のポジション報告になります」






ぷるーん「トルコリラインポの乱からポジションは変わっておりません」

ぷるーん「しかしトルコリラ生意気にも上げていますよね」

ぷるーん「あの暴落が無ければ・・・と思う反面」

ぷるーん「今一番思うところは暴落した時からドテンでもっと買っておけばよかったと思ってしまいます」

ぷるーん「しかしですよ」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「キスのをしたら乳首を」

ぷるーん「乳首を触ったら尻を」

ぷるーん「尻を触ったらマンコを」

ぷるーん「マンコを触ったら挿入を」

ぷるーん「完全にこれですよ」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「皆様も経験がおありかと思います」





ぷるーん「困ったものです」

ぷるーん「キスが出来たらセックスも出来るだろうと思う」

ぷるーん「当然の事ですよ」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「ズボンを下ろしたらレイプと言われ訴えられそうになる」

ぷるーん「あるあるですよ」

ぷるーん「これもある意味良い方に考えた結果とも言えると思います」

ぷるーん「しかし相手には伝わらず自分の都合の良い方と勘違いしてしまった結果になってしまった訳ですよ」

ぷるーん「恐ろしいですよ」

ぷるーん「ですので今回からは私は改めて考える事にしますよ」」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「上がったからもっと買っておけば良かった」

ぷるーん「これは危険な発想ですよ」

ぷるーん「今回の件で分かった事は死ぬのは一瞬ですから」

ぷるーん「ですので私はギャンブルチンポを捨て新たな技を発動しますよ」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「クンニガード」

ぷるーん「これを聞いて皆様ならお分かりかと思います」

ぷるーん「クンニと言うのはとてもガードが固いもの」

ぷるーん「フェラはする癖にクンニは拒否する」

ぷるーん「挿入させる癖にクンニは拒否する」

ぷるーん「困ったものですよ」

ぷるーん「私は考えましたよ」

ぷるーん「なぜクンニはそんなにガードが固いのかと」








ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「私が出した結論としては」

ぷるーん「クンニには『もし』という事がないのです」

ぷるーん「あるのは『リアル』と言う現実のみ」

ぷるーん「そりゃクンニのみ拒否しますよ」

ぷるーん「なんせ『リアル』なのですから」

ぷるーん「ですので私も『もし』を考えるのでは無く」

ぷるーん「クンニに様にガードを固くして」

ぷるーん「常に警戒をしながら生きていく事にしますよ」

ぷるーん「つまりあの時こうしておけば・・・と思うのでは無く」

ぷるーん「クンニの様に堂々と」

ぷるーん「と言う考えで生きて行きますよ」

ぷるーん「まずは死なない事」

ぷるーん「これが重要ですよ」

ぷるーん「それでは皆様、クンニには重々お気を付けください」




クパァ!

コメント