本日はトルコ政策金利発表でした。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「最近めっきりトルコリラに興味を失ってしまっております」

ぷるーん「一応ポジションは持っていますがどうせ下がるんだろ的な感覚で放置を決めてしまっていますよ」





ぷるーん「しかし別れた女とたまにセックスだけはしたくなる」

ぷるーん「そんな心境で思いついた時にチェックだけはしておりますよ」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「もはやトルコリラお家芸の一つ」

ぷるーん「大暴落」

ぷるーん「本日も元気に暴落しておりましたよ」

ぷるーん「なんかもうトルコリラの暴落は様式美みたいなものがありますよね」





ぷるーん「そうです」

ぷるーん「本日はトルコ政策金利の発表の日」

ぷるーん「大統領が大暴れをしてそろそろ中央銀行が折れそうな気がしないでもありません」

ぷるーん「今の流れでしたらどうせ下がると思ってしまいますよ」

ぷるーん「それでは珍しくチャートをチェックしてみましょうか」





ぷるーん「やはり予想通りと言いますか」

ぷるーん「下がっておりますね」

ぷるーん「しかしですよ」





ぷるーん「これを見ると金利は据え置きみたいですね」

ぷるーん「個人的に下がる要素はないと思うのですが」

ぷるーん「最近情報を集めてなかったので何かしら理由はあるんでしょうね」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「恐らく何をやっても下がるトルコリラ」

ぷるーん「もう期待をせずにたまにチェックして」

ぷるーん「カットされたらされたでいいやの気持ちで生きて行こうと思いますよ」

ぷるーん「それは皆様、良い週末を」



ぽん!

コメント