逆指先生発動ですよ。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「トルコリラ中々厳しい状況ですね」





ぷるーん「この良く分からないのにピンチだという状況」

ぷるーん「なかなかないですよ」

ぷるーん「前回28.40で逆指し入れてたのは当然切られてしまったのですが」

ぷるーん「今となってはどうでも良い事です」

ぷるーん「ですので私は閃きましたよ」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「私は閃きましたよ」

ぷるーん「逆指スイッチを」

ぷるーん「まずはご覧ください」





ぷるーん「ご覧ください」

ぷるーん「30ピピづつ1枚ずつ逆指しを入れる」

ぷるーん「完全に逆指しスイッチですよ」

ぷるーん「こうなればとことん付き合って行きますよ」

ぷるーん「取りあえず27円になったら考えますよ」

ぷるーん「皆様も無理のない範囲で宜しくお願いしますよ」


ぴょん

コメント