完全に首の皮一枚でふふっとなってしまいました。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「久々に朝更新なのですがまずはこちらをご覧ください」




ぷるーん「昨日28.20に逆指値を入れた矢先にギリギリまで行ってしまった事を」







ぷるーん「なんでしょうこんな流れ以前もありませんでしたか?」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「個人的な感想ですがこのようにツイッターとかブログとかで一般人が騒ぎ始めた頃と言うのは自体が終わりに向かっている証拠だと思うのです」

ぷるーん「以前も我々が騒ぎ始めて少し立って沈静化した事は何度もありました」

ぷるーん「まあ、それが今回もと言う訳ではありませんが下落幅は大分緩やかになっているのではないでしょうか?」

ぷるーん「なんて重いつつも今夜辺りにドカンと下落する危険もあるのかもしれません」

ぷるーん「良くわかりませんが我々は耐えるしかないのですよね」

ぷるーん「そんな訳で皆様本日も頑張って行きましょう」



コメント