ちょっと怖くてポジションを整理しました。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「さすがに昨日の下落で戦々恐々とされた方は多かったと思います」

ぷるーん「もちろん私もですが」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」




ぷるーん「昨日の時点で12枚あったのを8枚まで減らして何を思ったのか1枚買い足してしまっております」

ぷるーん「正直28.10台まで行ったら底なしと思うではありませんか」

ぷるーん「そんな訳で無理の無い範囲のポジションにしようと思った訳です」

ぷるーん「と言っても12枚も9枚も特に差は無いんですけどね・・・」

ぷるーん「しかし30円時点で30枚もっていたらマイナス60万円近くなんですからね」

ぷるーん「さすがに低レバが優秀と言う意味が分かってきますよ」

ぷるーん「そんな訳で今後は死なないように行くをモットーにしたいと思います」

ぷるーん「と言ってもこの時点で20円近くまで耐えられるのですが」

ぷるーん「しかしながら下落時点でポジション整理してやっていく方法もアリかと思います」

ぷるーん「それなら上がった時のリターンも大きいし」

ぷるーん「しかし今回みたいに大暴落した時は中々に辛くなりそうなんですよね」

ぷるーん「それは各個人の判断になってしまうのですが」

ぷるーん「年内10枚フィニッシュ出来たら御の字かなと思っておりますよ」

ぷるーん「次買うのは28.50くらいまで上がってもう下落しないって感じになったらですかね」

ぷるーん「それなら今買って逆指入れててもいいのですが」

ぷるーん「段々どれが正解か分からなくなってきますよ」

ぷるーん「まあ、それが投資ってヤツなんでしょうけど」

ぷるーん「そんな訳で皆様も無理の無い範囲で頑張って行きましょう」

ぷるーん「トップのスワップ合計も更新して3万円くらいまで減少しているので今後ともお付き合いください」

ぷるーん「後、今回コラが少ないのは朝で昨日のお酒が残っていてやる気が出なかったので」

ぷるーん「次回からまた頑張りますよ」



個人的に年内28.0円フィニッシュなら御の字かなと思っていますよ~

コメント