本日も元気にトルコリラのお勉強です。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「本日は日曜日」

ぷるーん「チャートが動かない分平穏な1日が過ごせそうですね」

ぷるーん「どうでも良いですが最近気になっている事があるのですよ」




ぷるーん「そうなのですアランドなのです」

ぷるーん「南アフリカの大王様のブログによりますとどうやら国債の格付け発表があった様子です」

ぷるーん「そんな噂を聞いていて下がったら買ってみようかなと思っていたのですが」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「忘れていたのです、完全に」

ぷるーん「投資でやってはいけない事それは忘れる事」

ぷるーん「大王様のブログですとS&Pはそのままでムーディーズも格下げ無しと言う事みたいです」

ぷるーん「ここから導かれる事と言う事は一つだけだと思います」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「恐らく月曜日の窓は変わらないと思われます」

ぷるーん「もちろん適当ですけどね」

ぷるーん「しかし私はずっと気になっていた事があるのですよ」





ぷるーん「投資を始めた時からずっと気になっていたのですよね」

ぷるーん「格付け会社のムーディーズとAV会社のムーディーズ」

ぷるーん「名前が一緒と言う事をを」

ぷるーん「しかしこれは喜ばしい事でもあるのです」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「世の中でムーディーズサイコー!なんて連呼しても」

ぷるーん「投資会社の事ですよ?(キリッ」

ぷるーん「と言えてしまいます」

ぷるーん「なんて良い世の中になったものですよ」

ぷるーん「そんな訳で我々投資家は堂々とAVメーカーの名前を連呼しても許されるのです」

ぷるーん「我々はこの事を胸に生きていこうではありませんか」

ぷるーん「しかしながらトルコリラの事を書こうと思ったのですが」

ぷるーん「すぐに脱線してしまいましたよ」

ぷるーん「しかしながら相場と言う物は明日になれば勝手に動き出すもの」

ぷるーん「今日くらいはゆっくり過ごして明日に備えようではありませんか」

ぷるーん「それでは皆様良い休日を」




皆様、新人デビューですよ!



コメント