【アランド】頂点買いからの底辺売り~そして伝説へ~

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」




ぷるーん「まずは本日のアランドです」

ぷるーん「見てお分かりかと思います」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「本日買いチンポンと思い購入したのが7.50辺り」

ぷるーん「その後だだ下がりでございます」

ぷるーん「しかし私は8円復帰を信じておりましたので逆指値を7.890に設定しておりましたよ」

ぷるーん「皆様、もうお気づきかと思います」




ぷるーん「ご覧の通り刈られてしまいました」

ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「まさかの逆指値よりも下に下落する始末」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「逆指値で決済される」

ぷるーん「これは仕方ない事ですよ」

ぷるーん「しかしですよ」






ぷるーん「刈られた後の 大 上 昇 」

ぷるーん「もう一度言いますよ?」




ぷるーん「そうなのです」






ぷるーん「そうなのです」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「頂点で買い」

ぷるーん「底辺で売る」

ぷるーん「その後に」

ぷるーん「大上昇」

ぷるーん「困った物ですよ」

ぷるーん「今朝の時点で8円復帰思っていたのですがね」

ぷるーん「もっと自分を信じていれば良かったのにと後悔ですよ」

ぷるーん「正直お金では無いのですよ」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「我々がやりとりしているのはお金じゃないのです」

ぷるーん「チンポなのです」

ぷるーん「世の中のお金が許しても私のチンポは許しませんよ」

ぷるーん「そんな訳で私は本日傷心チンポのマンマン全席ですよ」

ぷるーん「当分立ち直れませんからね」

ぷるーん「皆様も是非お気を付けください」



おんぎゃああああああああああ!!!!!!

最悪の負け方だあああああああああ!!!!!!!




コメント