失意のアランド後の1枚購入です。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずは本日のチャートを見てみましょう」



ぷるーん「中々ファンキーな動きをしておりますね」

ぷるーん「私はこのチャートを見た時にあるメッセージを受け取りましたよ」

ぷるーん「皆様はすでにお気づきかと思います」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「完全にチンポでございます」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「現在は玉袋の位置」

ぷるーん「大変興味深いところにおります」

ぷるーん「果たしてこの玉袋が広がるか萎むかは神のみぞ知ると言うところでしょうか」

ぷるーん「さて、話は戻りまして」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「昨晩の失意のアランドだったのですが」

ぷるーん「そこで踏ん張ってウンコを漏らしながら1枚だけ購入しておいたのですよ」

ぷるーん「昼間結構上がってやったぜと思ったのですが」

ぷるーん「今は少し下がっていますね」

ぷるーん「しかし皆様、そうではないのです」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「勇気を持って出す精神」

ぷるーん「それが重要なのですよ」

ぷるーん「皆様も経験あるかと思います」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「大自然で抜きたくなる衝動」

ぷるーん「あるあるですよ」

ぷるーん「皆様、是非欲望を解放して抜きましょう」

ぷるーん「結果はともかく行動した事に意味があるのですから」

ぷるーん「ですので皆様も我慢せず」

ぷるーん「どんどん抜いて行きましょう」

ぷるーん「その先に何が待ち受けているかは分かりませんが」

ぷるーん「きっと大空の様な広い世界なのでしょう」

ぷるーん「皆様、今後とも宜しくお願い致します」




コメント

  1. nr様お疲れ様です。
    アランドは今日も元気に勃起しておりますね・・・
    枚数では無く安いタイミングで購入出来たと言うのは一生のお宝になるので羨ましい限りですよ。
    トルコリラはもう際限なく下落しそうで怖い感じがしてますね。
    こうなると枚数抑えて上昇トレンドまで耐えるしか無さそうですが今後どうなるか分からないですよね。
    お互い頑張りましょう。
    今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除

コメントを投稿