トルコリラ怒りの大暴落。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「皆様も今朝チャートを見て呆然としたと思います」

ぷるーん「私もしましたよ」

ぷるーん「まずはそんな本日のチャートを見て見ましょう」






ぷるーん「なんと言う事でしょう」

ぷるーん「私は呆然としましたよ」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「いまだに自分で調べる事が不可能なトルコリラ情勢」

ぷるーん「やはり大王様のブログに頼るしかありませんよ」

ぷるーん「皆様もご覧頂いたらお分かりかと思いますが」

ぷるーん「北朝鮮からぶっ放された様です」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「妊娠していないと思い他の女性とセックス三昧」

ぷるーん「忘れた頃に妊娠報告」

ぷるーん「本当に辛いですよ」

ぷるーん「恐らく皆様も今回のミサイル事件に関しては同じような考えがあったかと思います」

ぷるーん「もう無いだろうと思いポジション追加」

ぷるーん「まさかの発射」

ぷるーん「困り物ですよ」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「今回の望まない妊娠に合わせてもう一つ大王様は提言されております」

ぷるーん「キーワードは『ザラフ』」






ぷるーん「何なんでしょう」

ぷるーん「私は少しトルコリラから離れている間に新しいキャラが出て来てしまっていた模様です」

ぷるーん「大王様のブログを熟読させて頂きましたが」

ぷるーん「良く分かりませんでしたよ」

ぷるーん「良く分からずとも、このザラフと言うヤツが悪さしているお陰で我らがトルコリラが下落してるのだけは分かりました」

ぷるーん「本当にトルコ人は困った人が多いですよね」

ぷるーん「年末まではあまり激しく動いて欲しくはないですね」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「大王様のブログを熟読していたらある事に気づいてしまいました」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「『ザラフ』ではなく『ザラブ』であったと」

ぷるーん「目が擦れてブが目に入りませんでしたよ」

ぷるーん「本当に困ったものです」

ぷるーん「こんな事で大丈夫なのでしょうかと思ってしまいますが」

ぷるーん「特に問題は無いかと思います」

ぷるーん「良くある事ですからね」

ぷるーん「皆様も十分誤字脱字にはお気を付けください」

ぷるーん「自分の名前に点々が付くのは恐ろしいですからね」

ぷるーん「ちんぽがちんぼになるだけで恐ろしい世界になってしまいますからね」





コメント