本日も元気な様子で安心しましたよ、トルコリラ

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずは本日のチャートを見ていきましょう」







ぷるーん「完全なるフル勃起状態です」

ぷるーん「しかしそれまでは完全なる垂れション状態」

ぷるーん「毎回口をすっぱくして言っているかと思いますが」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「チャートはチンポ」

ぷるーん「プルンプルンなのです」

ぷるーん「しかしですよ」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「完全にビクンビクンと震えているトルコリラ」

ぷるーん「そこからのフル勃起」

ぷるーん「これは堪えますよ」

ぷるーん「トルコリラから早く出せ、早く出せと言う言葉が聞こえてきそうです」





ぷるーん「そして前日比を見て見ますとオセアニアとトルコリラが強くなっております」

ぷるーん「こういう流れって半年くらい前に見た気がしますが・・・」

ぷるーん「となると明日は・・・」

ぷるーん「と思った事があるのですがあまり下手な事を言って皆様も思考を邪魔しても仕方ないので私の心の中に留めて置きますよ」

ぷるーん「記憶も曖昧ですしね」

ぷるーん「そんな訳で本日はビクンビクンからドピュッのコンボを見せて頂いたトルコリラ様に敬意を表して」

ぷるーん「チンポーーーーーン!!!」



ポン!





コメント