政策金利発表から一夜明けて

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「昨日は政策金利発表に目ん玉飛び出したと思います」

ぷるーん「もしかしたらこのまま28円を飛び越え27円に行ってしまうのでは無いかと心配されていたと思います」

ぷるーん「当然私も奈落だと思いましたよ」






ぷるーん「一夜明けて戻しておりますね」

ぷるーん「現在なんとか29円回復しておりますので」

ぷるーん「少し安心かなと思っていますが」

ぷるーん「正直、この先のトルコリラ」

ぷるーん「心配ですよ」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「29円(30歳)越えたら安定する(プロポーズされる)と安心している」

ぷるーん「大きな間違えですよ」

ぷるーん「正直な話、我々は股(スワップ)だけの関係ではありません」

ぷるーん「ここからグングン伸びて頂き(バージンロード)」

ぷるーん「含み益(結婚生活)を楽しみたいと思っておりますよ」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「そこに登場する我らがガンコ親父(エルドアン大統領)」

ぷるーん「イマイチですよ」

ぷるーん「正直、我々の結婚生活も危ういところなのは皆様も重々承知のはずです」

ぷるーん「しかしながら我々にも出来る事があるのです」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「エルドアンの妊娠」

ぷるーん「これなら全てのトルコ国民、そしてトランプ大統領」

ぷるーん「全てが納得しますよ」

ぷるーん「ですので是非ともエルドアン大統領は妊娠して頂き」

ぷるーん「寛大な心でトルコリラの行く末を見守って頂きたいですよ」




ぷるーん「と、このチャートを見た瞬間こんなことを思った私は」

ぷるーん「おかしいのでしょうか?」

ぷるーん「いえ、皆様もきっと同じことを思っているはずです」

ぷるーん「エルドアンよ、しっかりしろよと」

ぷるーん「その気持ちは同じだと思いますよ」



ぷるーん「本日は金曜日」

ぷるーん「毎週のことながらお酒を飲んで酔っ払っておりますよ」

ぷるーん「変な事を言ってしまっていたら」

ぷるーん「陳謝致しますよ」




チンポーーーーーーー!!!!ポン!

コメント