今週のポジション報告になります。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「最近の流行に合わせて今週のトルコリラを一言で表すと」

ぷるーん「『政策金利』となります」






ぷるーん「全てがこのチャートで現せるかと思います」

ぷるーん「完全にやられてしまいましたよ」





ぷるーん「しかし、クローズ時点で29円復帰して頂いたお陰で」

ぷるーん「なんとかプラスになっておりますよ」

ぷるーん「ただこの先どうなるかは全く持って未知数ですよ」

ぷるーん「しかしながら今回の政策金利は本年度最大のイベント」

ぷるーん「これを過ぎてしまえば」

ぷるーん「このまま年内フィニッシュ、なんて思ってしまうところではあります」

ぷるーん「個人的にこの辺りで年内は落ち着いて頂いて」

ぷるーん「来年改めて30円目指して頂けると嬉しいのですが」

ぷるーん「皆様も是非このまま一波乱無く終わる事を祈ろうではありませんか」




ぷるーん「最近色々勉強していますが」

ぷるーん「改めて思うのが寝てても入るスワップ」

ぷるーん「偉大ですよ」

ぷるーん「ただ、同じくこれも思った事なのですが」

ぷるーん「現物取引の安心感」

ぷるーん「これも改めて思い知らされましたよ」

ぷるーん「是非皆様にも吉報をお伝えできたらと思いますが」

ぷるーん「それはまた次回のお話と言う事で」

ぷるーん「皆様も良い週末をお過ごしになられることを」

ぷるーん「お祈りしておりますよ」




アーメン




コメント

  1. ランド8.5超えに大勃起しました。
    なんかいい事があったのでしょう。
    8.41で手放したのでもったいなかったです。

    返信削除
    返信
    1. 謙信様
      コメントありがとうごございます。
      アランド凄いですよね。
      私も8円切った時に少し買ったのですがもう上がらないだろうと手放してしまったのですが
      まさかここまでフル勃起どころか成層圏に突入レベルまでとは思いませんでしたよ。
      きっとこれからもグングン大きくなると信じたいのですが
      さすがにこれから買うのも怖いですよね・・・
      謙信様の8.41で売った事が報われるような大暴落。
      私は祈っておりますよ。
      今後とも宜しくお願い致します。

      削除

コメントを投稿