先週の下落が嘘のようですね。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「完全に年の瀬」

ぷるーん「そう、年の瀬なのです」

ぷるーん「皆様も年末になりお忙しいかと思いますがチャートは待ってくれません」

ぷるーん「私も忙しくて帰宅後見ましたが今日も張り切って行きましょう」






ぷるーん「完全に半戻し」

ぷるーん「完全に半戻しでございます」

ぷるーん「このチャートだけ見ると結局売りたかっただけで」

ぷるーん「政策金利など関係なかったのでは無いかと思ってしまいますよ」






ぷるーん「しかしこのチャート見る度に思いますが」

ぷるーん「これ下がった時に買った人は」

ぷるーん「本当に凄いと思いますよ」

ぷるーん「そのうち下がってご愁傷様オンラインになるかと思いきや」

ぷるーん「完全に勝ち組のポジションですよ」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「こういう人は自分のチンポに自信があるタイプ」

ぷるーん「私のようなブレブレのチンポではないのです」

ぷるーん「自信を持って股間を見せる」

ぷるーん「これは重要な事ですよ」

ぷるーん「私はこのチャートをプリントアウトして」

ぷるーん「PCの前に張りながら思う事にしますよ」

ぷるーん「チン念を曲げないように、と」

ぷるーん「皆様はご自身のチン念はございますでしょうか?」

ぷるーん「私はまずそれを見つけるところから始めようと思いますよ」

ぷるーん「それでは今週はクリスマス」

ぷるーん「張り切って行きましょう」



チンクルベーーーーール!!!





コメント