トルコリラ良い調子ですが悪い調子ですね。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「年末で忙しいので中々チャートは見れていません」

ぷるーん「しかもトルコの情勢も調べられていない状況なので中々書く内容がないのです」

ぷるーん「もはやこのまま年明けに突入するのかと思いますが今日は少し気になった事があります」






ぷるーん「前日比でトルコだけ下がっております」

ぷるーん「しかしながら29円台を死守しているので良い感じでもある気がします」

ぷるーん「私も皆様同様ボーナスが出てトルコリラに回そうと思ったのですが」

ぷるーん「ラブライブ貯金に10万円ほど入れてしまい」

ぷるーん「お金がありませんよ」

ぷるーん「本来ならボーナスは全額投資に回さないと行けない気分になってしまいます」

ぷるーん「しかしですよ」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「股が開かれていたから何も考えずに挿入してしまった結果妊娠する」

ぷるーん「そして人生を台無しにしていまう事」

ぷるーん「あるあるですよ」

ぷるーん「ですのでボーナスが出たら一息付いてこう言いましょう」








ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「ギャンブルチンポは完全に若気の至り」

ぷるーん「若気の至り、だったと言いましょう」

ぷるーん「今は考えられる頭があるのですから」

ぷるーん「まずは考えましょう」

ぷるーん「無くなってから気付く事もあるのですからね」




皆様もご注意ください。





コメント