調子が良いと言う事はネタが無いと言う事なのです。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」







ぷるーん「まさかの半戻しどころか全戻し状態です」

ぷるーん「しかも上に突き抜けそうな状態です」

ぷるーん「しかしですよ」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「これだけ調子が良いと見てるだけの私達」

ぷるーん「つまりすることがありませんよ」

ぷるーん「ですので幸せを噛み締めシコって寝る」

ぷるーん「出来ることはそれだけです」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「毎回思うのですがこのチャート」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「下落から今までどこで買ってもプラスなのです」

ぷるーん「実は今買いかな?みたいに思っていたところもありましたが」

ぷるーん「どうせ下がるやろ、精神で見てるだけでした」

ぷるーん「しかしグングン上昇」

ぷるーん「もはやどこで買って良いか分かりませんよ」

ぷるーん「今の流れからここで買ってもプラスになりそうですが」

ぷるーん「やはりビビリなので買えませんよ」

ぷるーん「このまま年を越しそうですが」

ぷるーん「勇気ある判断をされた方」

ぷるーん「本当に素晴らしいですよ」

ぷるーん「私も負けずポジションを取りたいところですが」

ぷるーん「萎えたチンポは中々元気にならない事をもご承知かと思います」

ぷるーん「ですので私はゆっくりゆっくり行こうと思いますので」

ぷるーん「またネタがありましたら更新しますね」





コメント