今週のポジション報告になります。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「先週は中々調子の良い週でしたね」

ぷるーん「まずはチャートから見てみましょう」





ぷるーん「政策金利で爆下げをして全戻しどころかブチ抜いている状態ですね」

ぷるーん「皆様も経験があるかと思います」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「折角の勃起も尿意の前では中々抜けない」

ぷるーん「あるあるですよ」

ぷるーん「だからこそションベンを出してスッキリする」

ぷるーん「そこからの勃起」





ぷるーん「今回のチャートはまさにションベン後のフル勃起の状況を表していますね」

ぷるーん「そこでですよ」

ぷるーん「本来だったらこの勃起ゾーン」

ぷるーん「乗っかる場所はいっぱいあったはずなのですが」

ぷるーん「中々乗る事が出来ませんでした」

ぷるーん「それはどうせまた下がるやろの精神だったのもあるのですが」






ぷるーん「29.70に近い位置ですが」

ぷるーん「0.5枚のみ購入させて頂きましたよ」





ぷるーん「その結果14枚まで復活しております」

ぷるーん「今すぐ50枚なんて夢を見る気はなくなったので」

ぷるーん「ゆっくり行かせて頂きますよ」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「以前もお話をしましたが」

ぷるーん「童貞のチンポは焦りまくり」

ぷるーん「とにかく挿入したい、とにかく中で出したい」

ぷるーん「そんな焦りが分かるチンポ」

ぷるーん「あるあるですよ」

ぷるーん「トルコリラで沢山のポジションを持とうとしてた時はまさにこの状態でした」






ぷるーん「完全に高金利マンコ」

ぷるーん「高金利マンコに挿入したいだけの猿になっておりました」

ぷるーん「しかし妊娠をさせて堕ろさせた経験を生かして」

ぷるーん「じっくり行く事を学びました」

ぷるーん「人は失敗から学ぶ生き物」

ぷるーん「これからはゆっくりじっくり高金利マンコを狙って行きたいと思いますよ」

ぷるーん「それでは皆様、今年ももう少しで終わりですね」

ぷるーん「最後まで気を抜かないように行きましょう」

ぷるーん「最後の最後で妊娠」

ぷるーん「目も当てられませんからね」




避妊は正義!






コメント