トルコリラ大暴落中です。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「皆様もトルコリラのチャートを見て思ったはずです」

ぷるーん「大暴落、だと」

ぷるーん「それではそんなチャートを見てみましょうか」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「完全なる大暴落、完全なションベンチャート」

ぷるーん「困った物ですよ」

ぷるーん「毎回頼りまくりで申し訳ないのですが・・・」

ぷるーん「大王様のブログによりますとトルコとサウジアラビアなるところがドンパチ開始みたいなことを書かれているではありませんか」

ぷるーん「私はこれを見た瞬間ピーンときましたよ」








ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「私も今回の件で慌ててサウジアラビアが何県なのか調べましたが」

ぷるーん「全然分かりませんでしたよ」

ぷるーん「日本地図に載っていない県、サウジアラビア」

ぷるーん「これが原因で我らがトルコリラが暴落してしまう」

ぷるーん「なんて皮肉なんでしょう」

ぷるーん「恐らく皆様も私と同じ考えだと思います」








ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「もはやトルコに関して世界の事なのか日本の事なのかはっきりして頂きたいと思いますよ」

ぷるーん「何を言っているか分からないと思いますが」

ぷるーん「最近私は真剣に思いますよ」

ぷるーん「事件は現場で起こっているのだと」

ぷるーん「つまり今回の暴落は」

ぷるーん「日本が原因だったのかもしれません」

ぷるーん「自分でも書いてて良く分かりませんが」

ぷるーん「本日真剣に考えていた内容ですので」

ぷるーん「聞き流して頂けると幸いです」

ぷるーん「前回もお話しした通り今年も数日」

ぷるーん「何を言っても許されるのです」

ぷるーん「ですのでここは大目に見て頂きたいと思いますよ」

ぷるーん「真面目な話をすると何とかこのまま踏ん張って年越しして頂きたいですよね」

ぷるーん「お願いしますよトルコリラ」




コメント