今週のポジション報告とヒロセ通商について。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「ついに年の瀬」

ぷるーん「今年の市場も閉まり最後の自慰に明け暮れている方も多いかと思います」

ぷるーん「ついに今年も終わりだなぁ、と」

ぷるーん「そんな訳で今週のチャートを見て行きましょう」





ぷるーん「なんと完全なるブチ上げ相場からのヨコヨコタイム」

ぷるーん「あるあるですよ」

ぷるーん「しかしこのブチ上げ相場の理由が気になるところですが」

ぷるーん「皆様もすでにご存知の通りアメリカのビザ停止の撤回が原因だったと言う事を」








ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「ビザ停止復活により40ピピほど戻っております」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「皆様もお気づきかと思いますが」

ぷるーん「今年一番のアノ事件を」






ぷるーん「ご覧ください」

ぷるーん「復活しても40ピピに対して」

ぷるーん「停止された時は400ピピの下げと言うキチガイ相場」








ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「下げる時は『ビザが停止された』で400ピピも下げるのに」

ぷるーん「解除されても上がらない」

ぷるーん「そもそもビザ停止はそこまで大きな事件だったのか?」

ぷるーん「正直、陰謀的な何かを感じてしまいますよ」

ぷるーん「しかしながらここまで下がったのはクソヒロセだけだったのですが」

ぷるーん「一番下がらなかった外為どっとこむでも29.2円くらい下がりましたので」

ぷるーん「2円くらい下がっているのにですよね」

ぷるーん「改めてそこまで大きな事件だったのか、と思ってしまう訳ですよ」

ぷるーん「ただこれだけは言える事があります」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「ビザの重要度などは推測ですがこれだけは確定している事があるのです」

ぷるーん「ヒロセ通商はクソなのだと」

ぷるーん「今年1年ヒロセ通商が持って行った感がありますが」

ぷるーん「最後にこちらをご覧になって頂きたいと思います」








ぷるーん「クソヒロセ!」




ぷるーん「と、あまりにヒロセがクソ過ぎて締めくくろうとしましたが」

ぷるーん「今週のポジション報告がまだでしたね」





ぷるーん「なんと10万円の大台を超えていました」

ぷるーん「来年もこの調子で頑張って頂きたいですね」

ぷるーん「クソヒロセ以外は中々良い年ではなかったでしょうか?」

ぷるーん「今年も後1日」

ぷるーん「明日にでも今年のまとめが出来れば良いのですが」

ぷるーん「どうせグダグダになるかヒロセの悪口を言って終わりそうです」

ぷるーん「せめて今年最後のご挨拶はしたいのでまた明日お会いしましょう」




クソヒロセ!!!!



コメント