少しづつ前に進んで行きたいと思いますよ。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「本日新たに1.5枚を追加させて頂いたことをご報告致します」

ぷるーん「やはり人生過去に溺れてぐだを巻いて停滞しているだけではいけないと思った訳なのです」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「めんどくさいと言って連絡をしない」

ぷるーん「何もしていないのに明日何とかなる」

ぷるーん「そんな考えではダメなのです」





ぷるーん「やはり何にしても行動なのです」

ぷるーん「そんな訳で私も少し勇気を出してポジションを追加してみましたよ」

ぷるーん「果たしてこれが吉と出るか凶と出るか・・・」

ぷるーん「しかし以前に比べると大分ポジションを持つペースが落ちてきてしまっています」

ぷるーん「しかしですよ、皆様」

ぷるーん「思い出してみてください、過去のポジションの結末を」

ぷるーん「そして皆様も経験がおありかと思います」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「女は大抵最初は良い顔をするもの」

ぷるーん「これは投資でも同じ事が言えると思います」

ぷるーん「良い顔されたら勘違いしてしまいます」

ぷるーん「そうなれば返信欲しさに毎日長文メールを送ってしまいます」

ぷるーん「これはスワップ欲しさにどんどんポジションを追加していく投資と同じ事が言えると思います」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「当然そんな日常は長く続かないのです」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「投資も恋愛もこうなってはゲームセット」

ぷるーん「完全に負けを認めるしか無いのです」

ぷるーん「ですので調子に乗ってメールをし続けない」

ぷるーん「調子に乗ってポジションを増やし続けない」

ぷるーん「重要ですよ」





ぷるーん「投資も恋愛も一言で言ってしまえばこういう事なのです」

ぷるーん「何もしないのはダメだけど攻め続けてしまうと訴えられる」

ぷるーん「そのバランスを制したものこそが投資でも恋愛でも勝者になれると」

ぷるーん「高い勉強代でしたよ」

ぷるーん「しかしまだ私は生きています」

ぷるーん「これを糧にこれからも生きて行きたいと思いますよ」

ぷるーん「皆様も十分お気を付けください」



嫌も嫌も好きの内なんて言葉は嘘なんですから・・・!



コメント