今週のポジション報告と今後の方針について

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「最近トルコリラ下落しておりますね」

ぷるーん「私を含めトルコリラ勢の方々は色々考えているのではないでしょうか?」

ぷるーん「その件に関しては後ほどお話するとして、まずは今週のポジション報告になります」





ぷるーん「おやぁ?と思った方もいらっしゃるかと思いますが」

ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「今週の下落と共に上で買いました1.5枚を損切りしてしまったのです」

ぷるーん「恐らくこんな形で切った方は多かったと思いますが・・・」

ぷるーん「私はこの下落の時に思った事があるのですよね」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「投資とは思わず投資と言う名の遊びと思ったら」

ぷるーん「この下落している中、無理してカットされたらもう遊べなくなると思ってしまったのですよね」

ぷるーん「1.5枚じゃ何か変わる事もないのですが」

ぷるーん「気持ち的な問題というのでしょう」

ぷるーん「まずはお金を稼ぐと言うよりも長く遊べたらと思った次第でございます」

ぷるーん「趣味でも何でもやはり長くやってる人は強いですよね」

ぷるーん「長く長く遊んでいたらもしかしたら逆転なんてあるのかもしれません」

ぷるーん「そんな事を思った一週間でしたよ」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「最近は投資にばかり時間を使わず自分の好きな事に時間を使えるようになってきました」

ぷるーん「これもある意味カットされたお陰と言うのでしょうか」

ぷるーん「多少興味が無くなった事でこんな思考が出来るようになったのだと」

ぷるーん「そう思うことにしますよ」

ぷるーん「ですのであまり気合を入れずダラダラやって行けたらと思った一週間でしたよ」

ぷるーん「皆様もあまり無理はせず」

ぷるーん「自分のペースでお願い致します」

ぷるーん「いつもみたいな下ネタブログはテンション上がった時また書きますね」

ぷるーん「もしお待ちの方がいらっしゃいましたら少し気長にお待ち頂けると助かります」

ぷるーん「それではまた一週間頑張りましょう」




コメント