中々厳しい状況が続いていますね。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」






ぷるーん「ここ数日ダウや日経の下げで発狂している方が多いかと思います」

ぷるーん「それにつられて上下している感じなのですが」

ぷるーん「正直、方向性が良く分かりませんよ」

ぷるーん「完全にドル円に合わせてって感じなのでしょうが」

ぷるーん「プロはここで華麗にスキャしたりするのでしょう」

ぷるーん「私も底値で買おうと思っていましたが」

ぷるーん「この動きで心が折れてしまいましたよ」








ぷるーん「殺人通貨と名高いポンドに至ってはこれですよ」

ぷるーん「もはやケタがおかしいですね」

ぷるーん「ショートしてロングしてショートしてロングしてショートすると相当儲けられるのでしょうか」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「チャートを見れば簡単」

ぷるーん「しかしリアルタイムで見たら無理ゲー」

ぷるーん「それが相場と言うものです」






ぷるーん「この相場に付き合っていける人こそ相場を制覇できそうな感じがしますね」

ぷるーん「正直、私には厳しそうです」

ぷるーん「何かどっちにも飛んで行きそうで」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「中に出したら確実に妊娠すると言われたら」

ぷるーん「当然中には出しません」

ぷるーん「それどころかセックスすらしないのが普通です」

ぷるーん「と言う事で私はちょっと今の相場は放置させて頂きます」

ぷるーん「見ないで放置していたらそのうち落ち着くでしょう」

ぷるーん「それが天国か地獄かはまた別のお話ですね」




ぴょん!



コメント