喜んだのもつかの間、即落ちチンポでした。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずは本日のチャートをご覧ください」




ぷるーん「28円復帰でマツケンサンバを踊った瞬間」

ぷるーん「これですよ」

ぷるーん「正直中々厳しい状況が続いておりますね」

ぷるーん「この土日は忙しかったのでトルコの情勢を全く見てなかったのですが」

ぷるーん「何かあったのでしょうか?」

ぷるーん「しかし為替とは全然関係なく良い事がありました」






ぷるーん「なんとクソコインチェックがついにデレてネムを現金で返すと言っているのです」





ぷるーん「私も小額ながらネムを持っていまして」

ぷるーん「正直諦めていたのですが戻ってくるのは嬉しいですね」

ぷるーん「戻ってきたら即出金したいと思いますよ」








ぷるーん「正直仮想通貨はもういいやって感じになってしまいましたので」

ぷるーん「無くなったお金と思ってパーっと夜の街で散財したいと思いますよ」

ぷるーん「ですので皆様、十分のご注意ください」

ぷるーん「コインチェックとヒロセ通商には・・・」

ぷるーん「大事なお金が無くなってからでは遅いのですから」




遅いのですから!!!



コメント