やはり一筋縄ではいかない様子です。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「本日から新しい1週間が開始されてしまいました」

ぷるーん「そんな中月曜最初の窓を気にされていた方も多いかと思います」






ぷるーん「結論から申し上げますと完全にチンコチャートでございます」

ぷるーん「上窓と言うマンコクパァからスタートし」

ぷるーん「当然のように窓を埋め」

ぷるーん「そのままフル勃起したかと思わせて」

ぷるーん「即短小と言う」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「ここまでテンプレなチンポチャートは中々無いかと思いますが」

ぷるーん「正直な話26.50超えた辺りから行けるんじゃね?」

ぷるーん「なんて思っていましたが」

ぷるーん「結局は下落のトルコリラでした」

ぷるーん「もはやこのまま撃沈する未来しか見えないのですが」





ぷるーん「0.5枚ですが試しに買ってみたら完全に頂点買いでした」

ぷるーん「やはり投資は難しいですね」

ぷるーん「皆様もくれぐれもお気を付けください」

ぷるーん「明日の朝にはダブルチンポチャートを期待していますから・・・・」




ダブルチンポ!!



コメント